RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
沖縄行ってきました
090612_2056~0002.jpg
先日、沖縄までのんびりしに行ってきました。
実際のところ、行きたいところがたくさんあってのんびりできなかったんだけどね。

ずっと、仕事でモヤモヤしてたから
リフレッシュできました斝
author:fami, category:trip, 19:24
comments(2), trackbacks(0), - -
浅草
連休中、おてんき天気がいいので東京観光地巡りしてきました。
都営銀座線で浅草まで。
銀座線は東京で最初の地下鉄。
深くなくて階段の上り下りは他に比べて楽ですウィンク

連休中ということもあって、観光客が大勢いました。


続きを読む >>
author:fami, category:trip, 22:17
comments(0), -, - -
川崎に行ってきました
先日、友人とラゾーナ川崎に行ってきました。
平日の昼間なのに結構人がいてびっくり。
休日はディズニーランド並みの行列と聞き更に驚きです。

川崎の駅に直結していてとても便利。
友人が六本木ヒルズで行列になっているアイスクリーム屋さんが
ここラゾーナにもあるということで
早速行ってみました。
続きを読む >>
author:fami, category:trip, 15:07
comments(4), -, - -
テディベア博物館
済州島にあるテディベア博物館。

ここにはブランドのテディベアや 各国の衣装を着たテディベアがたくさんいます。
博物館の建物も素敵ですが 庭も素敵です。
ところどころにはテディベアがいたり。




続きを読む >>
author:fami, category:trip, 12:47
comments(0), trackbacks(0), - -