RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
最近撮ったイチオシ写真送ってください!!
最近撮ったイチオシ写真送ってください!!



本日 お台場に行ってきました。
お台場の自由の女神です。
author:fami, category:trackback, 01:36
comments(0), trackbacks(0), - -
卒業旅行、どこにしましょうか?
卒業旅行、どこにしましょうか?

卒業旅行からだいぶ経ちました。
どれくらいか…は さておき。

アメリカのソルトレイクシティ(ユタ州)へ
行ってきました。

この時が初の海外旅行で
ちょっと大袈裟かもしれないけど、人生観が変わった気がします。
成田からサンフランシスコ経由ソルトレイクシティ

サンフランシスコで霧のため
半日足留だったりしたけど
初の海外で空港のショップを見て時間を潰して、それほど待った感はなかったな。

この旅行のメインはスキー
毎日 合宿の様な気分でした。
(当時はかなりのスキーバカでした)
スキー場は本当に広くて
パウダースノーどころかシャンペンスノー
(シャンペンの泡のような)
天気にも恵まれていたて
滞在中、ソルトレイクシティのスキー場はほとんど周ったんじゃないかな?

スキーから帰ると近くのショッピングモールに飽きもせず毎晩行き…

この旅行で海外旅行に行き始めたけど
何年経ってもこの旅行が一番 贅沢な旅行だったな。
author:fami, category:trackback, 13:47
comments(2), trackbacks(0), - -
ケロッグ「シリアル・ビスケット クリスプ」プレゼント
OL100人ブログ隊!
「あなたが美容や健康で気をつけていることは?」についてのトラックバックです。

わたしの場合 美容よりまず健康重視。

おにぎりなるべく自炊するように心がけています。
 仕事をしていると、自炊といってもスーパーで売ってる冷凍食品に頼りがちですが
 週末など時間があるときを利用して少し多めに作ってフリージング。

温泉お風呂は40度くらい 岩塩を一握り入れて15分〜20分入ります。
 塩を入れるだけで血行がよくなりますよ。
 時間があるときは即席ミストサウナ。
 シャワーヘッドをミストに切り替え 上の方から浴びます!

でもでも、一番は我慢しないことるんるん
今年はぴかぴか女磨きぴかぴかしなくちゃ。
美容についてはみんなのトラックバックをチェックしてみます見る
 
author:fami, category:trackback, 14:56
comments(0), trackbacks(0), - -
子供の頃の習い事は?
子供の頃の習い事は?

,困辰搬海韻討い燭里魯團▲痢
3才の時に新聞のチラシに入ってて
行きたい。と 言ったらいつの間に。

3才の時なのに この記憶ははっきりしている。

行きたいと言ったものの、
練習を全然しないので
全く上達しなかったな。


△修蹐个
小学二年の時に九九が覚えられず
算数が嫌いになった
三年の算数の成績は下から数えたらかなり早い。
親に行けと言われていたが
そろばん 興味が持てず。
しかし 四年の時の友達がそろばんに
通っていて 楽しいと言ってた事を
きっかけに通う。

そろばん効果!
算数の成績がグングンのびた。

でも 今は計算かなり弱い…


これは習い事じゃないかな?
勉強ではなく 友達目当てで行ってました。

意外に少ないけど
中学の頃は部活と上の三つやってたから
今以上にハードな生活だったなぁ〜。

author:fami, category:trackback, 10:10
comments(0), -, - -
ディズニーランドでこれは外せない乗り物は?
ディズニーランドでこれは外せない乗り物は?

ディズニーランドだったら
.咼奪哀汽鵐澄璽泪Ε鵐謄
▲曄璽鵐妊奪肇泪鵐轡腑
カリブの海賊

乙女チックなものより
ちょっとワイルドなのがいいな。

久しぶりに行きたいなぁ〜
誰か一緒に連れてってぇ〜
author:fami, category:trackback, 23:59
comments(4), -, - -