RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
しゃばけ
先日、本が急に読みたくなり本屋さんへジョギングくるりん
かわいい絵の本が目に飛び込んできました。
他の本も気になるものがあったのですが ちょっと立ち読みしたら
読みやすいので 買ってみることにしました。

時代は江戸。
薬問屋の一人息子 一太郎は身体が弱い。
そこに仕える2人の妖怪が活躍するお話です。

小学生の3年生くらいか読める本だと思います。
小学生の頃、図書館でよく本を借りていたころを思い出しました。
author:fami, category:books, 22:59
comments(1), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:59
-, -, - -
Comment
こんばんは。
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
藍色, 2009/10/04 3:42 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
しゃばけ 畠中恵
大店の若だんな・一太郎は、めっぽう体が弱い。 なのに猟奇事件に巻き込まれ、仲間の妖怪と解決に乗り出すことに。 再読。可愛い鳴家、犬...
粋な提案, 2009/10/04 3:41 AM