RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
またまた いっちゃたのだ
今日は会社の仲間と家近所の有名飲み屋さんへ行きました。
見かけオヤジちっくな飲み屋さん熱燗熱燗熱燗ですが 
メニューは意外におしゃれぴかぴか
それはお店の息子さんがフレンチ料理担当されているとのこと。

カルパッチョには 春の雰囲気でかわいい桜色に盛り付けしてあったり。
(写真撮っておけばよかった泣き顔

日本酒を飲み続け。。。おいしいラブラブ
桜の花が入ってるの!おしゃれ!

kikomaさん写真いただいちゃいましたイヒヒ

そして先週 行きました近所のバーshot berにもいっちゃいました。
マスターはいろんなレシピを知っていて 今日もラムベースでおまかせで
頼んじゃいました!(先週行って お任せでも信用できる!と確信)
今日はソノラという ショートカクテルを頼みました。
ホワイトラムとアプリコットブランデー が入っています。
(他も入ってるけど 忘れちゃった。)
おいしくて私好みハート大小

週一は贅沢してもいいかな?
author:fami, category:diary, 01:20
comments(2), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:20
-, -, - -
Comment
楽しかったですねえ!

並ぶだけの価値があるお店、そう思いました。

今度は行きつけのショットバーに連れてって下さいな。

磯自慢、美味しかった・・・?
kikoma, 2007/03/17 3:24 PM
楽しかったね!
30分くらいだったら安いし、おいしいし並ぶ価値アリだね。

日本酒、磯自慢 くせがなくて飲みやすいね。
久しぶりの日本酒でしたが悪酔いせず○
後で写真もらってもいいかなぁ〜
apple, 2007/03/17 8:14 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
http://sake2.thankstoyou099.net/835C836D83892028834A834E8365838B29/
ソノラ (カクテル)ソノラ (''Sonora'') は、ラム酒|ラムベースのカクテル。カクテル名は「響きがよい・音が出る」を意味するスペイン語。カタルーニャ語では「音」を意味する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-
おいしいお酒<カクテル>, 2007/10/10 6:28 AM