RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
cafe巡り
今日は前から気になっていたcafeホットコーヒーに行ってきました。

休日にバスから見えたカフェ。
ネットで検索しているうちにコーヒーが手おいしいとのこと。
行かなくては=3

清澄白河の駅から 2分くらいの場所にあるcafe
ひとつひとつの席が広くとってあって、ゆっくりできます。
食べ物もひとつひとつ丁寧で。。。
レアチーズケーキもおいしいくてケーキ

また、絶対にいきたい場所です。
先日、チェックしていたらオーナーブログがあったのに、先週くらいでやめちゃったみたい。
お店のブログもあったらいいな。
author:fami, category:diary, 23:11
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:11
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。