RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
韓国行ってきました
 一年ぶりに韓国に行ってきました。
今回はソウルの周りの街 メインの旅。
忘れないように・・・スケジュールだけとりあえず。

一日目:仁川空港(インチョン)から平澤(ピョンテク)へ
金曜日の夕方ということもあって、道がすごく混んでいました。
通常2時間くらいのところ 3時間(飛行機よりも長い!
夜は プルコギブラザーズというお店で焼き肉〜
その後は友人宅でちょっと一杯。

二日目:平澤(ピョンテク)〜仁川(インチョン)へ
バスで一時間程
インチョンで、世界都市博(?)をやっていました。
いろんな都市のブースがあったり、文明都市の紹介があったり、世界の料理があったり。
おもしろかった
海の近くだったから風が強くて大変だったぁ。もう少しゆっくり見たかったな。
夜はチャイナタウンでごはん。

三日目:平澤(ピョンテク)〜ソウルへ
ムグンファ号という汽車に乗って一時間。ソウルにつきました。
三清洞(サムチョンドン)でコーヒータイム。日曜日だったからたくさんの人・人・人。
街路樹の銀杏のぎんなんが落ちててちょっとくさかったなぁ。
夜は、江南(カンナム)にてごはん。

四日目:ソウル〜ブンダンへ
距離は結構あるのに30分で到着〜。
友人宅でのんびり過ごし、お店閉店前にお土産を買うためにソウルへ戻ります。

五日目:帰国。
11時半のフライトを10時フライトと勘違いしてなぜか7時にホテルをチェックアウト。
もう少し眠れたのに・・・。早い時間で勘違いしていたから、ま。いいかな。

また、しばらくおとなしく暮らします。

author:fami, category:korean, 23:17
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:17
-, -, - -
Comment
5日間行ってきたのね〜!
楽しんでこれたみたいね。
引き続きのレポを
たのしみにしてるよん。
pallipalli, 2009/10/21 1:36 PM
pallipalli さん
あっという間の5日間だったよ。

かえってきて 空気がきれいって思った。東京なのに。。。

詳しいレポートは後ほど〜
お待ちください。
fami, 2009/10/21 10:30 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。